ぶっちっと、一押しご協力をお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

ウェディングドレスで大阪万博記念公園へ行って来ました。
フワフワのウェディングドレスだと暑かったですが、がんばって撮影しました。
001

ロングトレーンのドレスを着て散策しました。

004

ロングトレーンのドレスで優雅に公園を散歩です。

002

緑の色がとても綺麗な芝生でした。

009


ウェディングトレスの撮影はとても素敵でした。
少し小高い所は風が通って気持ちが良かったです。


006


バラ園には少しだけバラが残っていました。

003


最後まで見て管さてありがとうございました。
写真や動画が又整理できたら又アップします
最後まで見て下さってありがとうございました。


ブチっとひと押しご協力お願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ