ぶっちっと、一押しご協力をお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

最近は京都に良く出かけるのですが、京都駅が結構良い撮影ポイントでした。
今回は、その京都駅でロケをして来ました。

001ok

駅の構内にあるグラフィカルイルミネーションです。
階段についている、LED照明で表現されています。

01

屋上からは京都の街を展望することができます。

002

京都駅全体を覆う大屋根です。

003

屋上からは、京都盆地をほとんど見渡すことができます。

004

屋上には、葉っぴーてらすという庭があります。

005

大階段から駅構内を見下ろす感じでポートレイト

006

京都の街とは対照的で、近未来的な構造の建物になっています。

007

グラフィカルイルミネーションはいろいろな映像が流れます。

008

屋上から南側は、大阪方面まで見渡すことが出来ます。

009

京都は、高層ビルを建てる事ができないので、京都タワーと駅ビルが
一番高い建物となっています。

0010

京都には、着物姿が似合います。

010

後ろ姿もいいものです。

011

屋上の窓のガラスは写真の撮った時、背景が白飛びしないように
黒フィルターの役目になるように工夫されています。

012

屋上に向かわれる観光の方も多いです。

013

駅からの京都タワーは丁度この位置からが綺麗に見終えるのですが。
人物とタワーを一緒に撮るには、難しい場所になっています。

014

人物の位置は建物の影になってタワーは明るいので、どちらにカメラの
露出を合わすかです、この写真はタワーに露出を合わして撮影をして
撮影後、PCで明るさ補正をしました。

015

最後まで見て下さってありがとうございました。
次回をお楽しみに!

ブチっとひと押しご協力お願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ