ぶっちっと、一押しご協力をお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

宮廷ドレスでバラ園を散策した時の続きの写真です。
その前に水着の写真です!

0030

コロナでお出かけできない時は、たまに家で撮影しています。

0031

この日は、バラが満開の時期にいったので良い写真がたくさん撮れました。

027

お姫様ドレスには、バラが一番良く合います。

028

お姫様のように優雅な時間が流れます。

029

紫ののバラがとても綺麗に咲いています。

030

バラロケはこの公園が一番綺麗に撮影が出来ると思います。

031

宮廷ドレスが一番映える公園です。

032

ベルサイユ宮殿の庭園を模倣した設計の公園なのでドレスが似合います。

033

この日はちょうど曇天でしたので、ドレスやバラ色が白飛びせずにいい感じで
カメラに収まりました。

034

人物の前にバラが来るのも素敵な構図になります。

035

写真に撮ると赤いバラがとても綺麗に写ります。

036

今シーズンはバラロケがたくさん出来ました。
秋に向けて又がんばりたいと思います、このブログが
年中バラの写真がアップできるくらい撮りたいと思います。


ブチっとひと押しご協力お願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ