ぶっちっと、一押しご協力をお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


私がSNSで書いた女装道の第二弾です。

★マジメな女装娘とは、可愛くなろうと、努力して生きている人のことです。

★女装娘は「可愛くなろうと思った。」ではなく
        「可愛くなろうと決めた。」が一番大切な事です。


048

★女装娘は可愛くなろうと努力している時が、一番幸せな時間です。

★可愛くなれない女装娘が、遺伝や他人のせいにする人は、永遠に汚装です。

049

★少しずつ、ほんの少しずつ、可愛くなろうと毎日頑張る。
          それが本当に可愛くなれる女装娘の方法です。



★可愛くなろうとスゴい努力も毎日やれば、その女装娘の普通になるのです。

050

★女装娘は、色々なものにさよならを言わなければならない。

051

★可愛い女装娘のメイクやファッションを見て真似して取る、盗む。
           それこそが女装娘の基本!


052

★女装娘は可愛くならないと未来はないということ。可愛くなろうと努力し続ける
  ことが難しいことだとすごく分かっています。
    でも、可愛くならないと始まらないことを忘れないでいてほしい。


053


★こだわりと情熱だけで可愛い女装娘になれないけど、
     でも可愛くなるにはこだわりと情熱は不可欠です。


054

★女装の才能は開花させるものです。
   でも生まれつき女装するには外見が無理な方もおられます。


055

★私の女装は、「まだ誰もがやってないんじゃないか」と言うものを目指いています

056

★可愛くなれる女装娘と、そうでない女装娘の違いは、次の一点だけです。
  「可愛くなれない理由」から考えるのか、
      それとも「可愛くなれる理由」から考えるのかです。


057

★半端な女装はやっちゃいけないですね。それは本当に思います。

058

★女装娘が可愛くなれるか、なれないか、他人に聞くことじゃないと思います。
    その答えは自分自身が一番よく知っているから。


059

★女装娘は、恥ずかしさという思いに比例して可愛くなって行きます。

060

★女装娘が好きな方にお願いなんですけど 女装娘がおっさんにしか見えなくても
    『可愛い』って言ってあげてください。
         太ってても『やせてる』って言ってあげてください。


061

★女装の才能がなければ、可愛くなれませんが、でも可愛くなろうと努力しなければ、
    本当に女装の才能があるかどうかも分かりません。


062

★女装娘は毎日を楽しく生きていれば、可愛くなれる。

063

★女装をする体力も、才能の一つです!

064

★可愛い女装娘は花だけれど、散ったら終わり。

065

以上最近私が言った女装の関する語録をまとめてみました。
これからも、女装の関して思う所があれば綴って行きたいですね。


ブチっとひと押しご協力お願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ