ぶっちっと、一押しご協力をお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

神戸市にあります、須磨離宮公園にロングトレーンのウェディングドレス
を着て行った時の動画が完成しました



最後まで見て下さってありがとうございます。

036

ちょっと、ロケに行った時の季節とずれてしまいましたが、ようやく動画の方が
完成しました。

037

お姫様のように優雅に散歩出来た様子をカメラに収める事ができました。

038

ロングトレーンのドレスの裾を優雅に引きずって歩きました。

039

この公園へドレスを着て行くとほんとのお姫様になれます。

040

この日はとても天気が良く撮影にもってこいの晴天でした。

041

お客様もそんなにたくさんの人はなく、上手く撮影することが出来ました。

042

そして私はお姫様!

043

この日は、ケープを付けずに肩を出して撮影したかったのですが
日差しが強く、日焼けが怖くてデコルテや肩は出せませんでした。

044

肩を屋外で出せるのは、桜の季節の時までですね。

045

今回は2週続けて、須磨離宮公園へ行って来ました。
ほんとバラが綺麗だったので何回でも行きたくなる公園です。

045

2回ともいい写真が撮れたので良かったです。

046

最後まで読んで下さってありがとうございます!
それでは次回をお楽しみに

ブチっとひと押しご協力お願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ