ぶっちっと、一押しご協力をお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

大阪記念万博公園を打掛、お引きずり姿で散策してきました。

001

記念公園の日本庭園を優雅に散歩しました。
まずは動画を見て下さいね。



ちょっと長かったですが最後まで見て下さってありがとうございます。

002

今回は天気も良く、綺麗な写真がとれました。

003

打掛の裾を引きずって優雅に歩きました。

004

とても綺麗な日本庭園になっています。

005

日本庭園では和服姿がとても映えると思います。

006

松の洲浜では小川が流れており、とても趣のある庭園になっています。

007

ポートレイト写真も良い感じです。

009

青空がとても綺麗な日でした。

008

お引きずりでの撮影は、ほんと優雅な写真が撮れます。

009

帰ってからの着物の手入れは大変でしたが、優雅な写真が撮れて良かったっです。

010

裾を上げた着付けと、お引きずりにした時の着付けではやはり優雅さが違います。

011

天気と場所によってはお引きずりが難しいので今回は大変貴重な体験となりました。

012

ポートレイト写真は少し太陽の光が弱くなった時間の方が良い感じに撮れます。

013

奥に見える観覧車はエキスポシティの観覧車です。
現在日本一の大きさ?かな・・・。
ポートレイト集

014


015


016


017


018


019


020

日本庭園前駐車場から太陽の塔と観覧車が並んで見ることができます。
021


023


024


025

最後まで見て下さってありがとうございました。

ブチっとひと押しご協力お願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ