sinfonia結衣 - にほんブログ村
ぶっちっと、一押しご協力をお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
須磨離宮公園バラ園の最終です。
まだ未公開写真がありましたのでアップします。
その前に、水着写真です。
こちらは、ボチボチ公開します。

009

水着も又、ロケが出来ればいいですね。

011

コロナの第二派が来るとまた、室内写真になってしまうかもですね。

036

やっぱり屋外ロケはいいですね!

037

綺麗なバラやは花に開かれた空間

038

綺麗な景色!

039

この幸せな時間が奪われることの無いように

040

コロナの感染防止に努めたいですね。

020

でもお姫様スタイルで、ロケをしていると一緒に写真をお願いされるので
気を付けないとですね。

024

ソーシャルディスタンを保てるところでマスクを外して写真を撮っていますが
近づいて来られることがありますので気を付けないとないとです。

032

白いドレスに、バラは良く映えますね



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ