sinfonia結衣 - にほんブログ村
ぶっちっと、一押しご協力をお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
今回は、満開の播磨中央公園バラ園へ行ってきました。
まずは、水着写真からこれはステイホーム中に撮影した水着です。

005

後ろからSexyポーズ

004

バラ園は播磨中央公園の四季の庭の中にあります。

12

可愛い宮廷ドレスを着てやって来ました。

01

綺麗なバラが満開でとても素敵です

02

ここはフェンスにバラが絡まりバラの壁のようになっています。

03

ベンチに座ってみました

05

ピンクのバラも華やかでとても綺麗です

06

地面にお姫様座りです
スカートの裾が綺麗に広がります

07

フェンスのバラが数か所あり背景一面のバラはとてもいい感じです。

08

赤やピンク、色々なバラがたくさんあります。

09

バラを背景にポートレイトこの色のバラはとても写真に映えます

10

公園内には東屋などがあり休憩しながらゆっくりとバラ園を散策できます

11

やはりバラにはドレスが似合いますね

13

姫にもバラです

14

ドレスでお出かけは楽しいですね

15

最後まで見て下さってありがとうございます、動画は現在編集中です
次回をお楽しみに

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ