ぶっちっと、一押しご協力をお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

私は、お姫様ファッションが好きで、ロリータやウェディングドレス
宮廷ドレスで自称お姫様的なドレスを好んで着ています。
ステイホームになり、水着の写真を撮った時に、そう言えばって思い
過去の写真を見返すと、コスプレしていました
少し紹介してみます。

a001

お姫様ファッション
白雪姫のコスプレです。

a002

ディズニーの白雪姫と何かが違う
ドレスのスカートが短すぎ、色々とポーズをしていたら
なんか、超Sexy写真になっていました

a003

スクール水着
前回も紹介した水着ですが、この写真はお尻の食い込みが
ちょっとすごかったです。
カメラマンさんに食い込まされた状況だったかも?

a004

OLスーツ、超ミニにスリット9号サイズの服だったのでピチピチ感
漂う写真になりました。

a005

JKファッションミニのプリーツのスカートがちょっとH

a006

メイド服、ニーハイソックスが定番ですが、素足で着ると
ちょっと怪しい雰囲気になりますね

a007

捕えられた姫、この状態になると手も足も出ません
姫のピンチです
a008

これは何のキャラクターのコスか忘れましたが、アニメのキャラクター
だった思います。

ホームステイが続けば次回もコスプレかも
早くドレスでロケに行きたいです。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ