ぶっちっと、一押しご協力をお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
いままで使っていたカメラが壊れてしまいました
カシオEX-ZR100ですが、三脚にセットして撮影をいていました。
強風で、倒れてしまい、液晶場面を石が直撃し破損、レンズの駆動部分が
内部で破壊し、レンズが収納できなくってしまい、カメラをコンロトール
している、マイコンが立ち上がらなくなってしまいました。
今回は、壊れる寸前に撮った写真です。
この日の写真はこれだけです・・・。

002

001

風が強くてヴィックが乱れています。
この後、カメラが壊れるなんで、想像のしていなかった
時の表情です。

カメラさん長い間お世話になりました。
壮絶な最後でしたが、いままでずっとともに過ごしてきました
ので、お別れの時は涙が出ました・・・。

さようならカメラさん!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ