ぶっちひと押しご協力お願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

みなさんおはようございます!
今回は、兵庫県伊丹市にあります荒牧バラ公園へ行ってきました。
とても、綺麗にバラが咲いていました。


001

今回もがんばって動画を撮影してきました!


今回は、ちょっと風が強くて撮影が大変でした。

002

紫色のバラとドレスの紫がとても綺麗に撮影できました。

01

バラ公園の入口付近です。
アプローチ部分のバラが綺麗に咲いています。
02

オレンジのバラも可愛くて綺麗です。

03

水の流れも、公園の雰囲気を盛り上げています。

04

座って撮るポーズもいい感じになっています。

05

ピンクのバラも素敵です!

06

紫のバラの前で立ちポーズ。

07

ポートレイト

08

風に、ドレスも踊ります。

09

ピンクのバラを背景にポートレイト。

10

風に、髪もなびきます~♪

11

故郷のバラコーナです。

12

白のバラも穢れが無く綺麗です。

13

階段に座りポーズで♪

14

赤いバラは一番バラらしくでいい感じです。

15

大輪のバラがあったのでその前で。

16

もう一枚座ったポーズで!

17

真っ赤なバラはやっぱりいいですよね~♪

18

背景が一面バラで

19

アプローチ前で

20

最後まで見て下さってありがとうございました。
バラ公園の魅力が伝われば幸いです、次回をお楽しみに!!

イメージ 1

ぶっちと一押しお願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ